1. 無料アクセス解析

ちょこっと掲示板

29558

11日鹿島ワングーを終えて - しょうた

2009/11/11 (Wed) 21:22:19

>>ペルソナさん
本日の主催乙でした!帰宅したので、すれちがった方々の戦暦を肴に飲みながらカキコ中です。
今日は過疎ってきたわりには集まった方ですね。ルーズなチェックの割りには13人とすれちがってました。

>>ナインさん
無事にこの板にたどり着けましたか?それともまだ夜遊び中かなw?久しぶりにドラクエ談義もできて楽しい時間でした!

>>管理人さん
東京はどうですか?東京スレをチェックしてましたが管理人さんの姿は見えませんでした。最新地図をゲットしたら告知(この板でもおk)お願いします!

Re: 11日鹿島ワングーを終えて - しょうた

2009/11/11 (Wed) 21:55:18

連投スマソ(汗)いまアリーナに潜って出てきた地図が笑えたのでカキコ!大いなる岩の奈落Lv73・・・
そう、ラズリルの場所違い。また二番煎じだorz

Re: 11日鹿島ワングーを終えて - 管理人@いわき

2009/11/13 (Fri) 23:53:12

とりあえず,東京出張は疲れましたね。
最新地図といえば,はるゆきゾーマもらってきました!
あとその他に数点もらってきました。

だいたいすれちがい人数は3日で,200人弱すれちがえました。ほんの少しですが,申し子さんや,天婿さん達にも会えたので良かったですw

Re: Re: 11日鹿島ワングーを終えて - しょうた

2009/11/14 (Sat) 00:50:15

>>管理人さん
出張お疲れさまでした。秋葉ははるゆきゾーマやヴェオルで大にぎわいの様子でしたね。
外食した帰りにトイザらスに寄り、何げにDSを開いたら「大魔王現る!!」あわてて子供と二人でハイエナしてたら幸運にも子供の方に船がきてました!でも、はるゆきゾーマほしいです!急がなくて良いので告知お待ちしています。

Re: 11日鹿島ワングーを終えて - 管理人@いわき

2009/11/15 (Sun) 08:57:18

ちょっと,社内旅行でまた明後日から東京へ行きます
(汗)でも平日の昼間だから,配布会はやってないですがwすれちがい人数増やしに行ってきますw

はるゆきゾーマですが,もし,お渡しできるとしたら
今日植田に行く用事があるのでその時ぐらいですかね。
ただし,サブロムにいる魔王をマルチで倒して下さるの
が条件ですがw
後は,ちょっと休みとるのは難しいですね。

Re: Re: 11日鹿島ワングーを終えて - しょうた

2009/11/15 (Sun) 10:04:10

お気遣いありがとうございます。今日は身動きとれないので行きませんので別の機会をお待ちしてます。

Re: 11日鹿島ワングーを終えて - ナイン

2009/11/17 (Tue) 19:10:10

しょうたさんペルソナさんいつもクレクレ対応していただきありがとうございます。

管理人さん以前の小名浜ワングーではお世話になりました。

これから利用させてもらいますので宜しくお願いします。

Re: Re: 11日鹿島ワングーを終えて - しょうた

2009/11/17 (Tue) 23:40:42

>>ナインさん
先日はすれちがいありがとうございました。またよろしくお願いします。
福島市が盛り上がってますね!いわきも盛り上がりたいですね。それには管理人さんの地図待ちかな?

>>管理人さん
ヴェオルソーマはゲットできましたか?
ちなみに、あおっているわけではないので心配しないでくださいねw

Re: 11日鹿島ワングーを終えて - 管理人@いわき

2009/11/18 (Wed) 23:20:53

ただいま戻りました。
ヴェオルソーマは手に入りましたよ。
すれちがいも2台とも1000人を超えたし
はるゆきゾーマと,ヴェオルソーマを配布
したらそろそろすれちがいは引退ですかねw

Re: 11日鹿島ワングーを終えて - ペルソナ

2009/11/19 (Thu) 22:20:52

そういえば鹿島ワングーのとき、あまり出回ってないメタキンオンリー配るって書き込みの人いたと思ったけど、受け取れた人いますか?

Re: Re: 11日鹿島ワングーを終えて - しょうた

2009/11/19 (Thu) 23:17:46

>>ペルソナさん
あのあと調べたら受け取っていたようでした。しかし、車の中で3人で話していたときに、ボスがグレイナルだと丸めた地図だったようですorz
たぶん放たれし星々の地図Lv94の発見者違い、発見者はシ〇イさんだったような記憶があります。

Re: 11日鹿島ワングーを終えて - 管理人@いわき

2009/11/20 (Fri) 06:44:42

とりあえず,22日に小名浜ワングーあたりしたらばで告知します。夜勤なので時間は30分程度と短めですが…
DS2台で,30分撒けば大丈夫でしょう。
いわきで告知しづらい雰囲気がありますので,
何か要望などがあれば,福島隔離スレの方に誘導
するようにします。
お二人は,いつでしたら都合良いでしょうか?
(と言っても後は24日と25日の夕方しか都合は合いませんが)

>>ナインさん
どうぞ,ご活用くださいw



それにしても,最初のSSB成功以来,SSBが来ても一回も
成功なしw

Re: Re: 11日鹿島ワングーを終えて - しょうた

2009/11/20 (Fri) 07:07:11

>>管理人さん
ありがとうございます!自分は22日がベストかな。

Re: 11日鹿島ワングーを終えて - ペルソナ

2009/11/20 (Fri) 07:09:35

>>しょうたさん
自分はすれ違ったんですが、地図はセットしていない時だったみたいです。

>>管理人さん
仕事で都合つかなそうです。
二時配布に期待しときます。

Re: Re: 11日鹿島ワングーを終えて - しょうた

2009/11/20 (Fri) 08:24:06

>>ペルソナさん
それでは自分が二次配布いたします!都合の良いがあればカキコしてください。

Re: 11日鹿島ワングーを終えて - 管理人@いわき

2009/11/20 (Fri) 22:55:04

>>ペルソナさん
参加できないですか…残念です。

>>しょうたさん
とりあえず22日に告知してみます。
今日の夜か,明日の朝にでも配布告知しますね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.