
小名浜ワングー - 名無し
2009/11/02 (Mon) 23:14:01
したらばを見てみなさまも分かっているとは思いますが本日の主催者はこっちが鬱になりそうな
モンスターコンプ100%方でした。
明日頑張ってください。
新たな収穫ありましたら二次配布期待してます。
Re: 小名浜ワングー - しょうた
2009/11/03 (Tue) 06:43:25
あらあら、告知主は〇〇さんでしたか…地図をもらった方々も微妙な気持ちでしょうね。それとも黒地図は配布しなかったのでしょうか?
ところで今後のためにお聞きしたいのですが、参加者は何人位でしたか?やっぱり常連のみでしたか?
Re: 小名浜ワングー - 管理人@いわき
2009/11/03 (Tue) 07:32:24
やはりそうでしたか。もしかしたらとは思っていたのですが,何か複雑な気持ちですね。
Re: Re: 小名浜ワングー - ペルソナ
2009/11/03 (Tue) 07:53:52
したらばのみの告知だと常連しか来ない可能性あるから、本スレにも告知してって声もあったけどシカトしてたよね。
何人集まったかは気になるなぁ。
Re: 小名浜ワングー - 名無し
2009/11/03 (Tue) 18:15:30
前日のワングーは8人しか来ませんでした。告知主が〇〇さんだったからか?竜王すら誰も配布していないようでした。
したらばに100の名をもつ男と書き込みがありましたので、その時点で参加拒否した人もいたのかもしれませんね。私も告知主分かっていたら行きませんでしたし。
郡山の方は大盛況だったみたいですね、
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
いわきの方も今後盛り上がりるといいですね。
本日はお疲れ様でした。
Re: 小名浜ワングー - ペルソナ
2009/11/03 (Tue) 20:12:59
>>名無し様
自分は仕事で行けなかったのですが、
行けなくてかえって良かったみたいですね。
今日の郡山は予想以上に人がきてくれて、自分は60人ほどすれ違えていました。
いわきに出回ってないエミリオげんまやドナルドなども受け取れたので、3人とも満足で帰って来れました。
今回の告知が郡山のすれ違いの盛り上がりに少しでも役立ってくれるとうれしいですね。
やっぱり県内は郡山が盛り上がって周りに波及するのが一番良いと思いますからね。
Re: 小名浜ワングー - 管理人@いわき
2009/11/03 (Tue) 21:05:43
郡山の方は大盛況でした。でもその分疲れましたorz
予想以上にすれちがいもできて満足してますw
と話は変わりますが,小名浜ワングーに帰ってきて
すれちがい状態のまま,店内の一回りしたら
例の100の名の人とすれちがってましたorz
しかもその人一人だけ。。
Re: Re: 小名浜ワングー - しょうた
2009/11/03 (Tue) 21:43:34
今したらばを見たらドナルド白報告でてました!
Re: 小名浜ワングー - 名無し
2009/11/04 (Wed) 21:01:19
不謹慎かもしれませんが、したらばを見て荒れてるなと思いつつ展開楽しんでるのは私だけでしょうか?
Re: Re: 小名浜ワングー - ペルソナ
2009/11/04 (Wed) 23:44:09
>>名無し様
自分はあの流れが下らなすぎて失笑モノですわ。
あの告知主を利用していわきの印象悪くしようとする意図が見え見え。
間違いなくいわきにいわきのイメージを悪くしようと常に機会を伺ってる人を内包してるな。
Re: Re: Re: 小名浜ワングー - しょうた
2009/11/05 (Thu) 00:19:13
>>名無しさん
>>ペルソナさん
自分もペルソナさんの意見に同意かな。叩きや煽りを駆使して、いわきが過疎るように扇動している感じがしますねorz
ROMっていて気分が悪くなってきたので、流れを変えるために土日の日程でエミリオとドナルドの告知でもしょうかと思ったけれど、矛先がこっちに向くのも困るから思い止まったところです。
ところで、宝の地図スレではC9以下の地図発掘に流れが向いてますね。というわけで自分も真似して今日からフォロのLv81と96に潜ってます。成果?聞かないでくださいorz
Re: 小名浜ワングー - 郡山
2009/11/05 (Thu) 01:13:34
いわき以外で配布を考えてる人たちも、あの雰囲気じゃモチベーション下がってしまうんじゃないかなぁ。
過疎に拍車がかからないといいけど。
>>しょうたさん
良地図発掘できることを期待しています!
Re: 小名浜ワングー - 名無し
2009/11/05 (Thu) 18:29:07
>>ペルソナさん
>>しょうたさん
展開を楽しんでるなどと書き込みしてしまい不謹慎でした、申し訳ない。
まさかこんなに荒れるとは思ってなかった。
Re: Re: 小名浜ワングー - しょうた
2009/11/05 (Thu) 19:01:59
>>名無しさん
前回も酷かったですが今回も酷いですね。ただ今回はアク禁が解けた荒らしを構い過ぎというか、特定してキャラ名まで晒したのが原因でしょうね。そして、いわきの印象が悪くなったのは決定的でしょう。
東北スレも次スレが建つか微妙だし…管理人さんには迷惑をかけるけれど、いよいよ【したらばに告知して、詳細等はいわき隔離スレに誘導】という時期かも知れませんねorz
少し弱気かな…ペルソナさんなら構わず告知しまくるのかな?
Re: 小名浜ワングー - ペルソナ
2009/11/05 (Thu) 20:27:43
>>名無し様
謝る必要はないですよ。
あれは荒らしが悪いのが前提ですが、スルーしなかった人が悪い流れですね。
本来荒らし(ここではチーター君)は徹底スルーがルールですから、スルーして告知にも行かないってのが正しい選択なんです。
それで、一部のいわきを叩きたい人がここぞとばかりに荒らしを逆なでしたと。
携帯とパソコン、日付も変わればIDも変わるから極少人数の自演かもしれませんがね。
>>しょうたさん
自分は徹底スルーで平気で告知出来ますよw
でも今はスレ終盤で流れてしまうかもしれないから、現状告知はしないでしょうね。
しばらくいわきは大人しくしてた方がいいでしょう。
いわきってだけで過剰反応する人も居そうだし、重箱の隅をつつくような事で叩かれそうですわ。
Re: Re: 小名浜ワングー - しょうた
2009/11/05 (Thu) 21:16:16
>>ペルソナさん
さすがですね!少しポジティブになりました。
自前のフォロ81を潜っていたら久しぶりにS6がでました!でもカス地図でしたorz
その外、ようやく即開けソーマ×3、天使の羽×2がでましたが位置悪でしたorz
一応報告
大いなる岩の墓場Lv71