
無題 - ナイン
2010/03/13 (Sat) 12:59:46
>>ペルソナさん
小名浜ワングーでよしまさラプソーンいただいたので明日の11:00頃ならすれ違い出来ますよ
Re: - ナイン
2010/03/14 (Sun) 01:32:00
反応なさそうなのでまた今度にしますね
Re: - ペルソナ
2010/03/14 (Sun) 02:06:19
>>ナインさん
返事遅くなりました。
お心遣いありがとうございます。
すみません、明日は結婚式が入ってて行けません。
また近い日時でいけそうな時があればクレクレしますので、
予定が合えばお願いします。
Re: - ペルソナ
2010/03/25 (Thu) 02:50:01
>>ナインさん
金曜昼間に小名浜ワングーで配布する人がいるみたいなので参加します。
気遣いありがとうございました。
Re: Re: - ナイン
2010/03/26 (Fri) 21:31:17
>>ペルソナさん
先週は配布できなくてすいませんでした。
>>みなさん
魔王地図もすべて揃い、すれちがいをする事もなくなりそうなのが寂しいです。この掲示板のみなさんには大変お世話になりました。今までありがとうございました。
Re: Re: Re: - ペルソナ
2010/04/02 (Fri) 11:24:11
個人的にはまたマルチなど理由つけて集まりたい気もしていますw
いわきで告知があって、当日まで気付ければ参加するかもしれませんので、その時はまたよろしくお願いします。
みなさんお世話になり、ありがとうございました。
Re: - 管理人@いわき
2010/04/02 (Fri) 18:40:44
知らない間にこんなにれすレスが(汗
私もDQ9から遠のいて結構経ちますが,
またどこかでお会いする機会がありましたら
よろしくお願いします。
私こそみなさんお世話になり,ありがとうございました。
Re: - 郡山
2010/04/10 (Sat) 23:16:03
久しぶりのカキコです。
いわきのみなさんには大変お世話になりました。
私はまだドラクエを続けてるので、またどこかですれちがったりお会いしましたらよろしくお願いします。
Re: - ペルソナ
2011/08/02 (Tue) 15:06:29
ご無沙汰してます。
震災後みなさんご無事なのでしょうか?
Re: - 管理人@いわき
2011/08/27 (Sat) 12:05:55
>>ペルソナさん
ご無沙汰です。
車は流されましたが、とりあえず体の方は無事でした