1. 無料アクセス解析

ちょこっと掲示板

29556

魔王地図 - ペルソナ

2010/01/15 (Fri) 17:02:15

エブリアにてオルゴ・デミーラGET
場所イマイチだからもう少し粘ってみますw

Re: 魔王地図 - ペルソナ

2010/01/15 (Fri) 17:05:40

たった今船着き場ゲトwww
しばらくエブリアにいます。

Re: 魔王地図 - 管理人@いわき

2010/01/15 (Fri) 17:27:38

マジですか!
今から行くとなるととても間に合いそうにないので
今度オルゴ船着場二次配布期待してますw

明日、大原ワングーで船着場まではいかなくても
オルゴGETできるまで頑張ります。
ドレアムの時は収穫0でしたからw

Re: 魔王地図 - 管理人@いわき

2010/01/15 (Fri) 17:37:22

今回はオルゴが出やすいですか?
ドレアムの時はゾーマばかりで滅多に現れませんでしたから。

Re: Re: 魔王地図 - ペルソナ

2010/01/15 (Fri) 17:39:15

何と2枚目で来ましたw

明日昼間なら二次配布出来るかもです。
人型のオルゴはよく出ますが、怪物型のオルゴはあんまり出ない印象ですね。

Re: 魔王地図 - ペルソナ

2010/01/15 (Fri) 17:42:11

補足ですが、人型オルゴだと超連動しないみたいです。

Re: 魔王地図 - 管理人@いわき

2010/01/15 (Fri) 17:46:06

>>ペルソナさん
ありがとうございます!
明日昼間都合のいい時間帯と場所を教えていただけると
助かります。

2枚目って相当運いいですねw

Re: 魔王地図 - ペルソナ

2010/01/15 (Fri) 17:53:46

自分でも目を疑いましたwww

明日昼頃小名浜ワングーあたりどうですか?
その後超連動にお付き合いしてもいいですよw

Re: 魔王地図 - ペルソナ

2010/01/15 (Fri) 18:07:51

とりあえずしたらばに明日12:00から小名浜ワングーで告知しときました。

Re: 魔王地図 - 管理人@いわき

2010/01/15 (Fri) 18:11:13

了解です!

超連動ですが
前は2,3時間粘って0でしたので30分程度
でGETできなければ帰りますw

Re: Re: 魔王地図 - しょうた

2010/01/15 (Fri) 18:19:12

>>ペルソナさん
もちろん参加いたしますw
今日は仕事が長引いているため、サティでのハイエナは行けそうにもないので助かりますm(__)m

Re: 魔王地図 - ペルソナ

2010/01/15 (Fri) 19:19:40

>>しょうたさん
お待ちしてます。
お願いがあるのですが、
船着き場もう一枚欲しいので、配布後再配布していただけないでしょうか。

Re: Re: 魔王地図 - しょうた

2010/01/15 (Fri) 20:16:08

>>ペルソナさん
了解いたしました!

Re: 魔王地図 - しょうた

2010/01/17 (Sun) 00:34:45

>>ペルソナさん
小名浜ワングーありがとうございました。また、再配布の約束を守れず申し訳ありませんでした。
>>管理人さん
>>ナインさん
すれちがい、ありがとうございました。

たった今99育成を完了したので少し感想です。
オルゴは強くはないけれどウザイですね。おたけびが厄介で全員が休むことも結構ありました。
対策として、スーパーリング、バトルパンツ、僧侶に立夏バンダナを装備させましたが、体感的には効果が薄かったですね。
明日はサブで攻略してみます。

Re: 魔王地図 - しょうた

2010/01/17 (Sun) 23:39:48

残された神々の迷宮Lv99
遺跡ですが初のフォロ99発掘なので記念カキコ!!
あと2種類で自分的にはコンプ!当然メタキンとゴルスラのことですけど。

Re: 魔王地図 - 郡山

2010/01/18 (Mon) 19:18:06

とどろく岩の巣LV65
A13発掘記念カキコ!
静岡A13として既出の地図でしたが…
どうせならS8が良かったw

Re: Re: 魔王地図 - しょうた

2010/01/18 (Mon) 19:23:50

>>郡山さん
オメです!
自分もモチベーションを維持しながら発掘続けます!

Re: 魔王地図 - 郡山

2010/01/18 (Mon) 22:20:56

>>しょうたさん
当面の目標は何でもいいのでオンリー発掘ですが
自前の発掘用の地図も出しておきたいですね。
Lv99は何回か出ましたが全部グレイナル…

Re: 魔王地図 - 管理人@いわき

2010/01/18 (Mon) 22:54:37

>>しょうたさん
ようやく私もオルゴデミーラ80までレベル上げました。
3回行動前までは、バラモスぐらいの弱さのような体感を
受けましたね。言うとおり状態異常攻撃がウザイw
さすがに80以上となると葉っぱが必要になって来ます。

>>郡山さん
発掘オメ!です。今となっては、ほとんど良い地図は
発見者違いになってしまいますからね…

Re: 魔王地図 - 郡山

2010/01/19 (Tue) 21:47:02

自力スレにも記念カキコしましたが初オンリー出ました!
しょうたさんと同じく敵無し判定の階層があんこくまじんオンリーでした。

Re: Re: 魔王地図 - しょうた

2010/01/19 (Tue) 22:03:19

>>郡山さん
自力スレ374のことですね、初オンリーおめでとうございます。しかも99!うらやましいw

Re: 魔王地図 - 郡山

2010/01/19 (Tue) 23:06:58

>>しょうたさん
ありがとうございます!
地図を詳しく調べる前に、ボスがグレイナルだったんで反射的に丸めそうになりましたがw

Re: 魔王地図 - しょうた

2010/01/25 (Mon) 18:55:36

>>ペルソナさん
もしかして福島スレの578(クレクレカモーンw)ってペルソナさんですか?あれに反応したのかわかりませんが、おもしろい告知(福島スレ610)がありましたねw
呑んでなければ参加しょうと思ってます。

Re: 魔王地図 - ペルソナ

2010/01/27 (Wed) 00:54:52

>>しょうたさん
確かに578は自分ですが…
しょうたさんのみやぶるのスキル高杉www

てか、バレバレなんでしょうかw

Re: 魔王地図 - 管理人@いわき

2010/01/29 (Fri) 15:13:11

さっそくドラクエ6買ってきました!
最初は予約しなくても大丈夫かなと思って植田TSUTAYAに
行ってみると売り切れ。(近くのカメレオンクラブも)
それで、小名浜ワングーまで行って買って来ました。

結果(×売り切れ)
植田TSUTAYA   ×
カメレオンクラブ ×
ヤマダ電機    ×
小名浜TSUTAYA ×
小名浜ワングー  ○
鹿島ワングー   ○
でした。

まだ買ってきたばかりでやってませんがなかなか評判
良いみたいですね。

Re: Re: 魔王地図 - しょうた

2010/01/29 (Fri) 16:10:23

自分はヤマダで予約してたので余裕でしたw昨晩スタートして現在、最初のムドー討伐前です。9に慣れていたので、戦闘のスムーズさに感激です。

これからしばらくは帰宅→六三ショップで買い物(金曜日は配信クエストクリア)→DQ6の世界へ、というパターンが続きそうです。

Re: 魔王地図 - 管理人@いわき

2010/01/29 (Fri) 17:02:29

とりあえず今からDQ6始めますw
仲間システムないのは残念ですが、今回はカジノもあるみたいですし楽しみです。
目標は今日で最初のムドー討伐まで頑張りますw

Re: 魔王地図 - 管理人@いわき

2010/01/29 (Fri) 17:49:37

>>しょうたさん
言っていることがようやく分かりました。
戦闘のシステムが今まで通り(戦闘での動きがない分)
2Dに戻ったためにスムーズに戦闘が行えるということ
なんですね。

Re: 魔王地図 - 管理人@いわき

2010/01/29 (Fri) 20:51:29

今回は下手に断るとストーリー変わちゃうみたいですね。
試練の塔では、ハッサンに話しちゃうとくじけぬ心は
手に入らないし。グランマーズの誘い断っちゃうと
ミレーユ仲間にならないしw
これで2回ほどやり直しorz

Re: Re: 魔王地図 - しょうた

2010/01/30 (Sat) 18:21:52

今日、買い物のついでに6と9をすれちがい状態にして出かけてみました。
結果は1時間で9は8人、6は0人…発売後3日目では早すぎたみたいですorz

Re: 魔王地図 - 管理人@いわき

2010/01/30 (Sat) 21:44:23

今、2Ch見たら民芸品を売ってしまったら
メタキンが仲間にならないとか…
結構進めてしまったからデマであって欲しいorz

Re: 魔王地図 - 郡山

2010/01/30 (Sat) 22:11:34

>>管理人さん
おそらくデマでしょうw

昨日からずっと右手でスロット、左手でクギ抜きやってましたw
成果はコイン45万枚とすばやさの種15個!

Re: Re: 魔王地図 - しょうた

2010/02/01 (Mon) 22:36:20

自分も民芸品を売りましたが、ただ今メタキンを仲間に出来たので安心してくださいwやっぱりデマですねwww

Re: 魔王地図 - 管理人@いわき

2010/02/02 (Tue) 00:15:56

はぐりんじゃなくてメタキン仲間にできたんですか!?
攻略サイト見てもどこにも載ってないのでメタキン仲間に
なることがデマだと思ってたんですが…

といいつつ間違ってアモスに本当の事を言ってしまって
仲間にならず結局の所最初からにしたりしてますw

Re: Re: 魔王地図 - しょうた

2010/02/02 (Tue) 01:15:06

失礼(汗)メタキンじゃなく、仲間にしたのはキンスラでしたorz

Re: 魔王地図 - ペルソナ

2010/03/12 (Fri) 12:20:13

今日からラプソーンの超連動開始ですか?
船着き場出たら誰かください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.