1. 無料アクセス解析

ちょこっと掲示板

29567

配布告知作成準備 - 管理人@いわき

2009/11/20 (Fri) 23:02:10

【市町村】いわき市
【場所】小名浜ワングー
【開催日】11月22日
【時間】13:00〜13:30
【内容】関東の地図配布
 ・はるゆきゾーマ(船着場orセント横)
 (基本船着場セットします。)
 ・ヴェオルソーマ
  
  DS2台で配布します。

【備考】22日は夜勤の為,配布時間が短いですが
    よろしくお願いします。要望などがあれば
こちらへどうぞ
http://jbbs.livedoor.jp/game/49241/
    

Re: 配布告知作成準備 - 管理人@いわき

2009/11/20 (Fri) 23:07:54

こんな感じでどうですか?

Re: Re: 配布告知作成準備 - しょうた

2009/11/20 (Fri) 23:23:29

>>管理人さん
おkでしょう!告知ありしだい参加表明しておきます。

かれこれ2時間シドーマラソンやってますが船着場DENEEEE!!

Re: 配布告知作成準備 - ペルソナ

2009/11/21 (Sat) 01:59:25

>管理人さん
ヴェオルソーマってどんな地図ですか?

余談ですが、ゾーマ船着き場出回りすぎ。
発見者違い4枚目とかもうねw

>しょうたさん
シドーマラソン終了!!
船着き場GETしました。
ちなみに100回は繰り返したと思います。

Re: 配布告知作成準備 - 管理人@いわき

2009/11/21 (Sat) 06:25:44

>>ペルソナさん
9F即ソーマ×2の地図です(水マップ)
ゾーマは魔王降臨しやすいんですかねw?
それとも…

後,シドーマラソンお疲れ様ですw

>>しょうたさん
あれで,告知しますね。
もしかしたら,荒れる可能性もあるかもしれませんがw

Re: Re: 配布告知作成準備 - しょうた

2009/11/21 (Sat) 18:44:14

>>管理人さん
告知乙です!
申し訳ありませんが当日はプチプチ星もいただけませんか?

通算10時間弱でようやくシドー船がでました!疲労困憊です。
ゾーマですが、自分のハイエナ経験からいって出にくいでしょうね。初日にサティで2時間粘りましたが、全くでませんでした。トイザらスでは二人プレイだったのが幸いしたようです。

Re: 配布告知作成準備 - ペルソナ

2009/11/21 (Sat) 22:25:24

ゾーマ出にくいの?
自分は初日に仕事帰りエブリアのゲーセンでクレクレ待ちしてたら1時間位で降臨しました。
バトルも長引いて6枚位ゲト。
自分のゾーマ地図は糞みたいな場所しかなかったけど、近くにいた男の人から「船着き場北!!」の声が聞こえてきたw
お願いしてその場で配布してもらって帰ってきましたww

Re: 配布告知作成準備 - 管理人@いわき

2009/11/21 (Sat) 22:53:43

>>しょうたさん
もちろんOKですよ。
地元で自前地図配るのは遠慮してましたがw

一人プレイはあんまり魔王降臨しないっていいますね。

>>ペルソナさん
船着場が出たとしても,「船着き場北!!」っていう人も珍しいですねw

それにしても,参加表明がないですね…
あの参加表明はしょうたさんですよね?

Re: Re: 配布告知作成準備 - しょうた

2009/11/21 (Sat) 23:37:40

>>管理人さん
参加表明したのは自分です。
ヴェオルについては各県スレを徘徊している人でないと注目しないかもしれないけど、参加表明が少ないのはいつものこと。気にしないでいきましょう。

当方、サブROMのクリア称号を寝落ち容疑者にするため奮闘中です。久しぶりにブラウニー狩りで時間をつぶしてますが、寝落ちまであと110時間orz

Re: 配布告知作成準備 - 管理人@いわき

2009/11/22 (Sun) 11:57:18

雨降ってきましたが,そろそろ準備して小名浜ワングー
へ向かいます。

Re: Re: 配布告知作成準備 - しょうた

2009/11/22 (Sun) 14:18:54

すれちがいありがとうございました。さっそくソーマと星集めにとりかかります!!

Re: 配布告知作成準備 - 管理人@いわき

2009/11/22 (Sun) 14:52:45

すれちがいありがとうございました。思ったより
人が集まりましたね。それにしても,例の人の
コメントは今日もまたひどかったですねw

Re: 配布告知作成準備 - 管理人@いわき

2009/11/23 (Mon) 15:29:56

バグパイプ氏がまたいわき駅に来るみたいですね。
でも,土日だったら行くのはちょっと難しいかな。

Re: Re: 配布告知作成準備 - しょうた

2009/11/23 (Mon) 16:01:19

>>管理人さん
自分もさっきレス見ました。管理人さんとは逆に土日なら参加するつもりです。ただ、配布地図リストを確認してからにします。バグパイプ氏の地図は難しいからw

Re: 配布告知作成準備 - 管理人@いわき

2009/11/23 (Mon) 16:09:28

バグパイプ氏の地図リストなら雑談スレの方にありますよ。欲しいのは少ししかありませんがw

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/48854/1253973265/l50

Re: Re: 配布告知作成準備 - しょうた

2009/11/23 (Mon) 16:32:34

>>管理人さん
リストを見るとほしいのはB13氷フォロと、よしのりGSしかない…と言うか詳細がわからないので現地で確認するしかないみたいですね。

Re: 配布告知作成準備 - 管理人@いわき

2009/11/23 (Mon) 18:09:05

初オンリー来た!!
ドラウー…(´・ω・`)
ゴルマジ&ウエポンの敵減地図といい
ゆりっぺ氏にオンリーが似てる…

>>しょうたさん
よしのりGSではなく,よしゆきMKじゃないですか?

Re: Re: 配布告知作成準備 - しょうた

2009/11/23 (Mon) 18:56:59

>>管理人さん
ほしいのはよしゆきMKじゃなく放たれし悪霊79なので多分よしのりGSだと思うんですよね。
それよりドラウーオンリーが非常にほしいです!植田まで行くので明日以降の夜に都合つきませんか?

Re: 配布告知作成準備 - 管理人@いわき

2009/11/23 (Mon) 19:22:05

てっきり,白ココロのよしゆきかとおもってましたw
まさかドラゴンウーが欲しいとは…思ってませんでしたw
明日以降の夜ということは,明後日の夜からということですよね?明後日の夜でしたら大丈夫です!

それにしても初オンリーが,発掘用に潜っている
自前あら闇80(フォロボス最浅)の構造と11Fまでまったく一緒だとは自分でもびっくりww
いわゆる,あら風73とタラちゃんみたいなもんですね。

Re: Re: 配布告知作成準備 - しょうた

2009/11/23 (Mon) 19:32:42

>>管理人さん
では25日に植田へいただきに参上します!時間は7時半以降であればokですのでおまかせいたします。
よしのりって白ココロだったんですね、ならばほしいですね!

Re: 配布告知作成準備 - 管理人@いわき

2009/11/23 (Mon) 19:44:10

了解しました!植田TSUTAYA19:30で良いでしょうか?

紛らわしいですが,
よしゆき=白ココロ
よしのり=ゴルスラオンリー
です。似たような名前でオンリーだと紛らわしいですねw

お願いがあるのですが,その時にでもサブROMの
魔王倒し手伝ってくださるとありがたいです

Re: Re: 配布告知作成準備 - しょうた

2009/11/23 (Mon) 20:14:12

>>管理人さん
了解しました!植田TSUTAYAへ19:30に参上します!マルチもokです!サブROMもバトマス99でスキルパッシブが完了したので、念のため2台持参いたします。

Re: 配布告知作成準備 - 管理人@いわき

2009/11/24 (Tue) 23:02:58

>>しょうたさん
明日よろしくお願いします。

ん〜。バグパイプ氏の配布会,予想通り土曜日になっちゃいましたか…残念。それにしても結構な時間いわき
駅にいますねw

Re: Re: 配布告知作成準備 - しょうた

2009/11/24 (Tue) 23:28:53

>>管理人さん
配布会には参加するつもりです。管理人さんが参加できない場合、リクエストをいただければ貰ってきますよ。
ちなみに明日のマルチは自分がアタッカーで良いですか?サブROMの僧侶が99になっていないものですから(汗)

>>ここの住人の方々
土曜日の配布会に参加する方はいらっしゃいますか?いれば心強いのですが。

Re: 配布告知作成準備 - 管理人@いわき

2009/11/25 (Wed) 06:40:56

>>しょうたさん
ありがとうございます。何か欲しいものがあればリクエストしますね。
マルチに関してはしょうたさんアタッカーでお願いします。サブROMの魔王LV1倒すくらいなのでもしかしたら
回復役もいらないかもw

Re: 配布告知作成準備 - ペルソナ

2009/11/25 (Wed) 15:28:31

>>しょうたさん

土曜日は仕事の為、残念ですが配布会には参加できません。

Re: Re: 配布告知作成準備 - しょうた

2009/11/25 (Wed) 19:24:35

>>管理人さん
植田TSUTAYAに到着しました。この前と同じ場所に駐車してます。

Re: Re: Re: 配布告知作成準備 - しょうた

2009/11/25 (Wed) 23:44:28

>>管理人さん
今日はありがとうございました。いただいた地図をようやく攻略しました(汗)ライオンズはB11中断43秒ソーマ×3でしたね。ヴェオルがある以上ちょっと使いづらいですね。
貰った発掘用地図で自分も頑張ってみます!それとマルチも近々告知しようと思います。今日のオーブゲットのおかげで病みつきになりそうです。

>>ペルソナさん
バグパイプ氏の配布地図でほしいのがありますか?リクエストがあれば貰ってきますよ。

Re: Re: Re: Re: 配布告知作成準 - ナイン

2009/11/26 (Thu) 00:03:01

>>しょうたさん
配布時間が長いので最初から最後まではいないと思いますがなるべく参加するつもりです。ただロムに空きがほとんど無いので人数稼ぎメインになりそうです(泣)

Re: Re: Re: Re: Re: 配布告知作 - しょうた

2009/11/26 (Thu) 00:17:34

>>ナインさん
こんばんわ!ナインさんがいると心強いです。こう見えて初対面の方には人見知りする方なので(汗)自分も配布会当日は駅前で忘年会があるので途中退席します。当日はよろしくお願いします。
それと先程も書きましたが、その内にマルチはいかがですか?ここの住人で素性が確認できるのが管理人さん、ナインさん、いわき屈指の配布人ことペルソナさんの3人ですので、日程があえば自分の車でいかがかなと思ってます。

Re: Re: Re: Re: Re: Re: 配布告 - ナイン

2009/11/26 (Thu) 00:35:18

>>しょうたさん
勿論オーブ狩り等一緒に出来たら楽しそうなので告知があれば参加しますね

Re: 配布告知作成準備 - 管理人@いわき

2009/11/26 (Thu) 13:01:51

>>しょうたさん
昨日はお疲れ様でした。私も日程が合えばマルチ参加しますね。とりあえずリストの中で欲しいのは
・ベアトソーマ
・よしゆきメタキン
・発掘用フォロボスいくつか
・ゆりっぺSSB(ただ単に錬金がどうなるか試してみ たいだけw)
 ですね。
また何かあれば追加しますね。

Re: 配布告知作成準備 - ペルソナ

2009/11/26 (Thu) 17:01:14

オーブ狩り楽しそうですね。
オーブ狩りと言えば以前、常連の女性陣とご一緒したことがありますが、意外に時間かかるんですよね。
最低2,3時間は見ておいた方がいいと思います。

余談ですが、バトルロードではデスタの方が配信早かったのに、クエストではエスタが先に来るんですね。
皆様、明日からのエスタ船着き場マラソン頑張りましょうw

Re: Re: 配布告知作成準備 - ペルソナ

2009/11/27 (Fri) 15:17:22

エスターク船着き場DENEEEe orz

Re: Re: Re: 配布告知作成準備 - しょうた

2009/11/27 (Fri) 15:37:41

>>ペルソナさん
ご愁傷さまですw
自分も帰宅したら頑張るつもりですが、シドーの時に10時間を費やした悪夢が頭をよぎりますorz

Re: 配布告知作成準備 - 管理人@いわき

2009/11/27 (Fri) 16:01:20

二度目オンリー来た!!!
白馬…(´・ω・`) (´・ω・`)
東京スレ見ても,有名配布人や発掘人の方がオンリー
出しているみたいなので,今週はオンリーデーなのかな


え〜と,エスタどころか未だにシドー船着場マラソンやってなかったりしてます。

Re: 配布告知作成準備 - ペルソナ

2009/11/28 (Sat) 02:25:22

>>しょうたさん
返事遅くなりましたが、バグパイプさんの配布リスト見ましたがよくわかりませんw
自分の地図の空きのないこともあり、
wiki厳選各種を超える性能の地図があるようであれば、お手数ですが二次配布してくださるようお願い致します。

Re: Re: 配布告知作成準備 - ナイン

2009/11/28 (Sat) 12:40:05

>>しょうたさん
申し訳ありませんが郡山さんから欲しかった地図をいたたき、リストがいっぱいになったためバグパイプさんの配布は参加しないことにしました。

二次配布予定地図 - ナイン

2009/11/28 (Sat) 12:45:30

戴いた地図でいわきではあまり出回ってない地図を書いておきます
・ベアトソーマ
・はぐれおやじソーマ
・よしゆきメタキン
・ゆりっぺSSB
・はっしー
・サイ○○○
・ジャギ大富豪
・関西S8
・ドリーム8
・セラフィム

Re: 二次配布予定地図 - しょうた

2009/11/28 (Sat) 13:13:50

>>ペルソナさん
>>ナインさん
了解しました。

ところで、皆さんエスタマラソンやってますか?自分の場合、一発目にエルシオン横が出て以降はろくな場所が出ませんorz

Re: Re: 二次配布予定地図 - ペルソナ

2009/11/28 (Sat) 15:16:47

>>しょうたさん
まだ出ません。
セント横は4回くらい出たと思いますがorz

Re: Re: Re: 二次配布予定地図 - しょうた

2009/11/28 (Sat) 17:56:47

バグパイプ氏の配布会、希望地図の内2つしかゲットできずにタイムアップです。都会のスタイルには着いていけませんでしたorz
ナインさんの二次配布を待ってます(涙)

ちなみに参加者は3名、自分以外のお二方は仙台ルイーダの事務局の方のようでした。

Re: Re: Re: 二次配布予定地図 - ナイン

2009/11/28 (Sat) 19:12:29

>>管理人さん
>>しょうたさん
>>ペルソナさん
明日の16:00〜17:00くらいに小名浜ワングーで配布したいのですが来れるでしょうか?

Re: Re: Re: Re: 二次配布予定地 - しょうた

2009/11/28 (Sat) 20:05:00

>>ナインさん
参加します!!

Re: Re: Re: Re: Re: 二次配布予 - ナイン

2009/11/28 (Sat) 22:21:32

>>しょうたさん
明日はよろしくお願いします

Re: 配布告知作成準備 - 管理人@いわき

2009/11/28 (Sat) 22:50:48

>>ナインさん
明日も仕事で参加できませんorz
ではっしーって何でしょうか?

>>しょうたさん
配布会お疲れ様でした。バグパイプ氏の配布はマイペースでどんどん配布しますからきついですよね。
仙台から来た人で一人はい○し○さん?
ハイチュウ差し入れた女の方も誰なのか気になりますw

Re: Re: 配布告知作成準備 - ナイン

2009/11/28 (Sat) 23:53:15

>>ペルソナさん
そうですか残念ですが時間が合うときにまたすれちがいましょう。
はっしーはけだかき星々の地図Lv72(フォロボス最短2分2秒)の地図みたいです。

Re: 配布告知作成準備 - 管理人@いわき

2009/11/28 (Sat) 23:58:03

>>ナインさん
微妙にほしかった地図ですw
そのひとつ前の最短のアスエル?はたまたま
もらったのですが,それを上回るものなんですね。
すれちがいか,二次配布に期待してます。

Re: Re: 配布告知作成準備 - ナイン

2009/11/29 (Sun) 00:24:33

>>管理人さん
アスエルが平均2分19秒なのでちょっとだけはっしーの方が早いかもしれないです。
お二人の都合が良いときにまた配布しますね。

Re: 配布告知作成準備 - ペルソナ

2009/11/29 (Sun) 01:19:20

>>ナインさん
上のレスが管理人さんですよ^^;
まあ、明日は仕事で参加出来ないので残念なことには変わりはないのですが…orz

Re: Re: 配布告知作成準備 - ナイン

2009/11/29 (Sun) 02:28:01

>>ペルソナさん
>>管理人さん
勘違いしちゃいましたすいませんm(_ _)m

Re: Re: 配布告知作成準備 - ナイン

2009/11/29 (Sun) 02:29:25

>>ペルソナさん
>>管理人さん
間違っちゃいました
すいませんm(_ _)m

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.